基本は『身体と心は繋がっている』の考え方。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識、高次元の存在

インスピレーションや

セルフパートナーシップ論

(男性性と女性性の理論 )を

使って現実を無理なく変えていける方法をお伝えしています

❤️💚💛🩵💜



身体の調子とメンタルは

繋がっているので



身体の調子は

メンタルに直結する、と言われるが

その逆もまたしかり、である



よく考えてみると

体調の良いときは

愛想がよくて、いつも笑顔で

仕事も捗ることが多い



でも

体調がいまひとつだと

元気がないし、くだらなくても

冗談ひとつも言えない悲しい



わたしの仕事は

元気と笑顔を

伝える仕事でもある、と

思っているので



実際

体調が悪く余裕が無いと

めちゃめちゃ作り笑顔だったりチーン



かえって疲労困憊

気持ちの落ち込みもある





もちろん

身体とメンタルは繋がっているから



自分を大切にできなくて

粗末に扱えば

身体に不調が出てくることは

ここでも書いているのだけど



単純に

シンプルに



栄養を考えた食事

適度に身体を動かして

しっかり眠る



これが結構

基本なのではないか



これが守れないから

身体にもメンタルにも

不調が出てくるのだと思う



いろいろ学んでいるけれど

そんなときこそシンプルに



生活習慣を整える



ここに注目するだけでも

変わってくることがあると思う





整えようとしたときに

自分の思考癖や

男性性の思い込みに

気づいていくのだからね



今日は

この時期だからこそ

生活習慣を整える意味を

お伝えしました



生活習慣を整えることって

自分の女性性と

対話することだと思っていますニコニコ




ここまでお読みいただき

ありがとうございました

次回の記事をお楽しみに🌙



★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
     
            友だち追加
 ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★
男性性と女性性的な『臨時収入の仕組み』。


セルフパートナーシップ的な『なんにもしたくない』時の解決法。