セルフパートナーシップ的な『なんにもしたくない』時の解決法 | 自分の未来は自分で変える!@花井まゆみ

自分の未来は自分で変える!@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識、高次元の存在

インスピレーションや

セルフパートナーシップ論

(男性性と女性性の理論)を

使って現実を無理なく

変えていける方法をお伝えしています❤️💚💛🩵💜



ゴールデンウィーク過ぎてから

襲われる

『なんにもしたくない病』



ゴールデンウィークが過ぎて
通常営業に戻ったわけですが


『なんとなく動きたくない』


そんな思いのある方
いらっしゃいませんか指差し


かくいうわたしが今
動きたくない病に絶賛罹患中


えぇ、動きたくないんです


ノンビリと
ボンヤリと


でも
ありがたいことに
『会おうよ!』と言ってくれる
友達もあり目がハート


少しは行動していますが
基本的にはノンビリしたい

 
そんなときは
思考が働きすぎて
頭は忙しく動いている

 
つまり
男性性強めなんですあんぐり



いわゆる
頭がうるさい状態


自分のことに集中していない
周りの人のことが気になる


え?ノンビリしているのに?


そうなんです
ノンビリしている風に視えて
実は頭はかなり動いている


なので
実はとても疲れているのです


なんて
自分で自分のことを
疲れている、なんてここで言うか?滝汗


とにかく
男性性が強くなっているからね


つまり
女性性と繋がっていない
のです


女性性のエネルギーが
男性性に流れていないの


いわゆる循環が滞っている


だから繋げてあければよいのです




幸いにもこの季節
緑が綺麗なので
ちょっと遠くを観れば
それだけでも癒やされます


じっと
頭の先から足のつま先まで
身体の隅々までスキャンしてみる


身体の反応があるところ
感覚に意識を向けてみる


身体のどこからか
話しかけてくるかもしれない



なにか問いかけられたら
それが女性性の声


あなたの本音です


今日は朝から天気が良かったので
きっと夜も空気が澄んでいるでしょう


これからベランダに出て
外の空気を感じながら
身体の感覚
女性性の声を聞いてみることにします


ではまたニコニコ



ここまでお読みいただき

ありがとうございました

次回の記事をお楽しみに🌙



★花井まゆみ公式ライン

ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                友だち追加
          ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を
過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★

男性性はイメージしたことは叶えていけます。


わたしの男性性は『心配したくてたまらない』。