お金と交換する価値あるもの。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識、高次元の存在

インスピレーションや

セルフパートナーシップ論

(男性性と女性性の理論)を

使って現実を無理なく

変えていける方法をお伝えしています❤️💚💛🩵💜



お金は『価値と交換されるツール』

それを実感



お金のことは
たくさんの方が
いろんなところで
伝えてくれていますよね


なので
わたしがあえて
言うことでもないのですが


つい最近
それを実感したことがあったので
お伝えしてみようかとひらめき

 

よくお金は
価値と交換するためのツール
といわれますが


どれだけの人が
実感しているか、という話


そんな体験をしたことはある?


実はつい先日
もう30年来のお付き合いを
させていただいている先輩と
お食事をしたのですが


ホテルのレストランで
お会いしたのですねニコニコ





メッセージのやり取りも久しぶり


いつお会いしても変わらぬ先輩


しかも
深い話もスルスルと出来ちゃう


でも話が尽きない尽きない


お食事も美味しくて
落ち着いた雰囲気で
ゆったりゆっくり


わたしの望んでいたお食事の光景


お天気も良くて
本当にゆったりできたのですね


ホテルのレストランだから
それなりにお値段も張るわけで


でもわたしは
1ミリも
高いとは思わなかった


なぜかというと?


そう
先輩と久しぶりにお会いして
たくさん話せて
ゆったりゆっくり過ごせて
お食事も美味しくて


支払った金額
以上のものを
受け取っているから


そこに気がついているからですニコニコ




お金のことを勉強すると

『ある』ものに注目しよう

と、よく聞くけれど
大抵忘れていることが多いキメてる


言われて
あぁそうだったよね、となる


で、また忘れる泣き笑い


なのでこれは実験だけど


お金は
価値と交換するためのツールである


と、意識して過ごしてみると
どれだけ自分は
『価値』をもらっているのかわかる


間違いなく
女性性はワクワクしながら
男性性は楽しくお金を払う行動を
しています指差し


ぜひ試してみて

 

今日は
お金は価値あるものと
交換されるツールである、こと
わたしの体験を交えて
お伝えしてみました



ここまでお読みいただき

ありがとうございました

次回の記事をお楽しみに🌙



★花井まゆみ公式ライン

ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                友だち追加
          ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を
過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★

男性性はイメージしたことは叶えていけます。


わたしの男性性は『心配したくてたまらない』。