男性性と女性性的な『臨時収入の仕組み』。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識、高次元の存在

インスピレーションや

セルフパートナーシップ論

(男性性と女性性の理論)を

使って現実を無理なく

変えていける方法をお伝えしています❤️💚💛🩵💜



『臨時収入』を

男性性女性性的に考えてみると



今日もお金のことを

お話したいと思いますニコニコ



先月

わたしが参加している

オンラインサロンにて

お金について考える機会がありました



そこで

臨時収入についての

話があったのですね



よく

『親から100万円もらいました!』

みたいな話があるけれど



その仕組みが

わたしはいまひとつわからなくて真顔





どちらかといえば

棚ぼた的な話?



でもね

やっとわかったことがニコニコ



元々お金はエネルギーと言われます



そのお金=エネルギーを

生み出したのは

男性性が外に働きかけた結果



でも

元々男性性が動く

その源は女性性なんですよねあんぐり



女性性のエネルギーがあって

初めて

男性性が外に働きかけるわけです



つまり

本来なら

受け取れるはずだったものを

なんらかの理由で受け取れなかった



つまり

女性性のエネルギーの流れが

滞ってしまったから

受け取れなかったのですゲッソリ



その

『詰まり』が通って流れ出したから

手元には

お金という形で

やってきた、というわけですキメてる



なので

棚ぼた的でもなくて

偶然でもなくて



元々そこで

もらえるものだった、ということ



でも

女性性の流れが悪かったら

詰まっていたら

もらえるものも、もらえない

ということになります



なるほど〜

女性性の流れが悪かったから

もらえる予定のものが

先送りになっていた、

ということね〜

 
サムネイル



なので

女性性の流れ

エネルギーの流れを

スムーズにすること



これが

『臨時収入がありました!』の

男性性と女性性的な

カラクリなのですね指差し





収入の仕組みとして

もうひとつあるのですが

それはまた次回に



ここまでお読みいただき

ありがとうございました

次回の記事をお楽しみに🌙



★花井まゆみ公式ライン

ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                友だち追加
          ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を
過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★

男性性はイメージしたことは叶えていけます。


わたしの男性性は『心配したくてたまらない』。