話題の映画『ディア・ファミリー』を観てきた。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識、高次元の存在

インスピレーションや

セルフパートナーシップ論

(男性性と女性性の理論 )を

使って現実を無理なく変えていける方法をお伝えしています

❤️💚💛🩵💜



日本の心臓医学界の発展に

貢献したのは



わたしは

日本映画が好きでよく観に行きます



今回の作品は

大泉洋さん主演

『ディア・ファミリー』



観に行かれた方もいらっしゃるかとニコニコ



まだ封切りしたばかりなので

ネタバレにならないよう

感想を書きたいと思います



調べたらわかるのだけど

『東海メディカルプロダクツ』

という会社をご存知だろうか



その初代社長の家族の物語



次女の佳美さんは重い心臓病

彼女の命は10年と宣告されてしまう

そこから大泉洋さん演じる

父親の奮闘が始まる



医学の知識ゼロの中から

イチから勉強して

人工心臓の開発へ



東へ西へ海外へ

情報を集め、医療機関との連携を図り

そのために頭を下げる



人工心臓は出来なかったが

IABP(大動脈バルーンパンピング)

カテーテルの開発へと



ここまで来るのに

人が離れたりまた集まったり

10年以上の時間が費やされた



画像はお借りしました@映画.com



今この会社は

心臓血管疾患の治療用カテーテルや

その他のカテーテルなどを

開発、販売しているが



わたしは

病院勤務時代に

このカテーテルを使用して

検査や治療を受ける患者さんを

たくさんみてきた



あのカテーテルが

こうした経緯で開発されたのかと

思うと感慨深くて胸熱になる



そこに

こんな家族の物語があったなんて



過去と現在の家族の様子を

繋ぎながら物語は進行していく



これから観に行こうと思われた方



ハンカチは必須です指差し



大泉洋さんだけでなく

脇を固める名俳優さん達もたくさん

特にわたしの好きな

SixTONESの松村北斗くんも

かなり重要な役で出てます飛び出すハート



ぜひ

観に行かれてください



今日は

わたしの映画講評

『ディア・ファミリー』について

お話ししました



やっぱり映画っていいね~



ここまでお読みいただき

ありがとうございました

次回の記事をお楽しみに🌙



★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
     
            友だち追加
 ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★
男性性と女性性的な『臨時収入の仕組み』。


セルフパートナーシップ的な『なんにもしたくない』時の解決法。