「自分軸のおまもり」は【受験生の合格必需品】 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

2016年から毎年、

『受験生を教えてる先生』が

『受験生にプレゼント』をお渡しされていて、
今年2022年もKirora Crystalの
右矢印自分軸のお護り」の作品をプレゼントされました



2016年度〜2022年度




生徒さん用の「自分軸のおまもり」を作ってる最中の違和感や
やり直したときの流れなど
依頼主の先生に作品をお渡しするときに

感覚的な感じで申し訳ないですけど

どういう感じで作ったかを

お伝えするようにしてます



作ってる時に気になった、とある生徒さんの結果は...先生からは
サムネイル

​​「なかなか決まらなかったのに、

キロラちゃんの子を渡した翌日
『追加合格の案内
(ただし、上から数人しか合格出来ない、蛇の生殺し状態の合格かもね予告)』が来て、
悶々としましたが、
無事に第一志望校に合格しました💮」


だそうです


「自分軸のお護り」の作品の利用の仕方としては
普段の勉強時の相棒はもちろんのこと、
模試や本番の受験の時に、
ポケットに「自分軸のお護り」を忍ばせたりして
色んな意味で「御守り」「お護り」になるんです


2019年のときの生徒さんに作ったときも、
ミラクルが起きまして
4月から浪人することになり
予備校の手続きまでしてたのに
「自分軸のおまもり」の作品を渡した翌日
5つも合格を手にしたり...



依頼主の先生からは
【合格必需品】ですと言って頂けたり...






なんか、

こればかりは持ってみないとなんですが、

毎度毎度、受験生だけでなく

Kirora Crystalの作品の特徴としては

「kiroraに作品の依頼をした時点で

流れが変わっていく」んですけども



作品を渡した翌日とか

渡した直後からは

あからさまに分かりやすく最善になるので



この依頼主の先生の場合は、

2016年度の生徒さんからプレゼントし始めてて

段々とプレゼントのご依頼の時期が前倒しになってきてたんです




2016年当初は翌年の春に

合格後の進路が決まって

「お疲れ様」っていう感じでプレゼントを渡してらっしゃったのが



最近は年内の受験本番直前の段階からお守り(お護り)として渡す感じになってきてます

それは、そうした方がより良いと実感されたからなんです



毎年、生徒さんに作品をお渡しした後は
毎年毎年良い結果ばかりですが、
プレゼントにと依頼してくださった先生が
ずーっと生徒さんに伴走して支えた下地があるからです



Kirora Crystalの作品「自分軸のお護り」は
私の場合は病院に面会に行く際の邪気避けとして身に着けてましたが、
人混み対策、
受験時の御守り、
商談時の相棒、
何かを発表する際の相棒、
緊張せずに自然体で居る...などなど
色んな多岐に渡り大活躍です

「自分軸のお護り」のお求めはこちら
Kirora Crystalネットショップ






追記)


★「受験生へのプレゼント」人気記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalの自分軸のおまもり】を
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。

Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる【合格必需品】


オーナメントプレゼントを受け取った翌日に5つ合格通知


オーナメントミラクルボーイが4年後またミラクル起こす






★*:。Kirora Crystal。:*★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む自分軸にチューニングする作品    



作品のお求めの前にお読みください

必読



作品のお求めはこちらから


作品の作り手kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ