「(大学に)行ってもいいんでしょうか?」 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

これは3年前の2019年の話

(Kirora’sSuncatcher時代のお話)




受験生への応援用プレゼントに作ったのは

こちらのクリアな色合いの作品たち

右矢印自分軸のお護り」です



写真右から2番目の作品を手にした方、

合格通知が来たのは

この作品をプレゼントされた翌日なんだとか



しかも、浪人する予備校の手続きまで済ませた直後のことだったので、

ビックリしすぎた生徒さんが

「(大学に)行ってもいいんでしょうか?」って

作品を依頼して下さった先生に相談したって(苦笑)



本当にご縁があれば

タイミングが合えば

運があれば

導かれちゃうんだなと



クリアな色合いで作るkiroraの作品の

右矢印自分軸のお護り」

作品の持ち主さんをサポートする力が

とても強いのです


ここぞって時に持ってるといいですよ





作品のお求めは

Kirora Crystalネットショップまで





追記)

★「受験生へのプレゼント」人気記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalの自分軸のおまもり】を
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。

Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる【合格必需品】


オーナメントプレゼントを受け取った翌日に5つ合格通知


オーナメントミラクルボーイが4年後またミラクル起こす