作品自体が生きてますよね? | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

よく「(作品自体が)生きてますよね」と言われるkiroraの作品



作品が届いて
作品の持ち主さんが作品に触れた途端に
ゲップが出たり(浄化)
身体がスゥッと楽になったり

作品が届いた途端に
つける予定だったカバンや
ケースが壊れて
新調したカバンやケースにつけることになったり 


ミラクルに合格したり

部屋用の作品が揺れないように飾ったのに
1時間以上、ずーっと揺れてたり...


まるで
持ち主さんと仲良くなるために調整してるかのようなので
「(作品自体が)生きてますよね‼︎」となる



また、作品がお役目終了(効果終了)したらしたで
分かりやすく壊れたり
行方不明になったり
あり得ないところから出てきたり
色が薄くなったりくすんだり...

作品自体が作品の存在をアピールするかのような...気づいて!サポートしてたよと




作品が手元に届いたときの新しいキラッキラのときも、

作品が頑張って持ち主さんのサポートのお役目終了したときも


「(作品自体が)生きてますよね」となるのが
kiroraの作品の面白いところ



作品のお求めは