5つ合格→4年後またミラクル起こす | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、

kirora(キロラ綺路羅)です。



毎年、大学受験生に教えてる先生からのご依頼で

生徒さんへ「受験、お疲れ様プレゼント」に

Kirora Crystalの作品(右矢印自分軸のお護り)を

ご依頼くださって、今年で7年目





2018年度の生徒さんに作ったプレゼントはこちら

写真、右から2番目の分は男の子用



Kirora Crystalでは、

この写真右から2番目の尖った形を「剣」と呼んでいます



剣と名付けてるのは

「自分で切り開く」ように!の意味合いです



この男の子が、この剣を渡した翌日に合格5つ来るというミラクルを起こして...

当時、忘れられないミラクルでしたし、
以来、この先生は
年をまたいだ2月頃にプレゼントを渡すんではなくて


年内の、受験が始まる直前に
神社の「お守り」みたいな形で
Kirora Crystalの「自分軸のお護り」の作品を担当してる生徒さんに
お渡しされるようになりました


このミラクルボーイが、
またまた凄い結果を出しまして


以下は、今年の夏に先生からの連絡内容







Kirora Crystalのネットショップは

「自分軸のお護り」を

こんな風に載せてるんですが

★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★

「自分軸のおまもり」=「自分で自分をかばいまもる。
自分で自分のことを大切にする。自分で自分を最善に導く」

常に身につけれるようにペンダントトップで作りました。
顔周りにキラッキラの光りものを着けると邪気避けになります。

ただ持ってるだけで満足では、加速はしません。
持ち主さんの覚悟と、行動と、努力は必要です。

★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★




このミラクルボーイの場合は、

4年間コツコツとサボらずに、

そして卒論の準備もしつつ、

大学院入学も準備してたんだろなと

想像したら

覚悟と行動と努力したからこその結果ですよね


凄い‼︎という言葉しか出ませんでした



素敵な報告が聞けて、嬉しくなりました🎶





 ★*:.。.Kirora Crystal.。.:*★
輝く未来に「希望と光」を射し込む自分軸にチューニングする作品



作品のお求めの前にお読みください

作品のお求めはこちらから


作品の作り手(kirora、キロラ、綺路羅)

自己紹介


 

 

追記)

★「受験生へのプレゼント」人気記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalの自分軸のおまもり】を
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。

Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる【合格必需品】


オーナメントプレゼントを受け取った翌日に5つ合格通知


オーナメントミラクルボーイが4年後またミラクル起こす