今年も受験生へのプレゼントを | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、kirora(キロラ綺路羅)です。




さてさて今年も

本格的な受験の季節がやって来ました。




過去に何人かの受験生さんに

合格祈願として

受験生へ応援を兼ねた【Kirora Crystalの作品】を

作ったりしてます(全員合格してます)



受験生の合格必需品」と言って頂くこともあり

受験生を担当する先生や

受験生の保護者様に人気です

(今まで作ってきた子、全員合格です〜)






過去に受験生の為に作ったときに書いたブログをご紹介




さて、話を戻して...

大学受験生をサポートしている先生が、

生徒さんにプレゼントする為にと

毎年毎年ご依頼頂いたりもします。



2016年度の生徒さんからなので

今年で7年目

いつもありがとうございます!




受験生プレゼント記事一覧(2016年〜)】




2016年度の生徒さん分2016年度の生徒さんのご感想


2017年度の生徒さんの分


2018、2019年度の生徒さんの分




大学に行ってもいいんでしょうか?

(作品を渡した翌日に5つ合格通知が来るミラクル)




作ってる最中、生徒さんごとに違う


先生からのご感想


自分軸のお護りに確立







そして今年も、この毎年恒例の、

『先生から受験生への応援プレゼント』をお作りしました。




2022年度のプレゼントはこちら


ネットショップにもある

オーナメント右矢印「自分軸のおまもり」

です




Kirora Crystalの作品を初めて持つとしたら、

まず何よりも、兎にも角にも

【「自分軸のお護り」を持つのが一番良い】と確立出来たのも、

毎年この受験生へのプレゼントを作って

毎年作る度に、

生徒さん一人一人の

いろんなドラマを見せてもらったからなのもあるんです。




受験は水モノだったりします

どれだけ周りが最高なサポートをしても、

結局は、「受験生本人次第」なんです


受験日の当日に

力を発揮出来るかどうか?なのです


当日に体調不良になるかもしれないし、

電車が遅延したり、前後左右の人の貧乏ゆすりが酷くて動揺しちゃうかもしれない、

何が起きても、実力を出せるか?です


だから「受験は水モノ」って言われたりするんです



時として

受験生の応援用にKirora Crystalの作品を

受験生に渡したとしても

第一志望の「ここに!」とは違った進路になることもあります


だけど、いざ生活を送ってみたらば

卒業時や卒業後に

「今となってはこれでよかった」となるんです


だから、だからこそ

【Kirora Crystalの作品の持ち主さん本人にとって「最善な流れ」になるだけ】なんです


なのでKirora Crystalの作品を手にしてからといって

「必ずしも第一志望校に絶対合格する」とは限りませんが


長い目で見て最善な流れになるように

精一杯、Kirora Crystalの作品は

作品の持ち主さんを応援し支えるんです




今年も、どうか最善となりますように‼︎


追記)
今年は「そしじカード」で願うも追加されてます。

『生徒さんの合格祈願と、

自分に繋がる人達の幸せ』を

そしじカードを持ちながら願うそうです。



 ★*:.。.Kirora Crystal.。.:*★
輝く未来に「希望と光」を射し込む自分軸にチューニングする作品



作品のお求めの前にお読みください

作品のお求めはこちらから


作品の作り手(kirora、キロラ、綺路羅)

自己紹介


 

 

追記)

★「受験生へのプレゼント」人気記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalの自分軸のおまもり】を
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。

Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる【合格必需品】


オーナメントプレゼントを受け取った翌日に5つ合格通知


オーナメントミラクルボーイが4年後またミラクル起こす