自己紹介(更新) | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち


★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に【希望と光】を射し込む
=自分軸にチューニングする作品




★*:。Kirora Crystal。:*★の作り手、 
kirora(キロラ、綺路羅)です。


紆余曲折し、迷い悩みつつも
いろんな今までの学びが繋がっていって


導かれるかのように2014年から
【スワロフスキーのみのサンキャッチャーの作品】を作り始めました。
(キロラが作るモノを【作品】と呼んでいます)


サンキャッチャーは『ガラス』で出来ています。


パワーストーンとは違って、
ガラスは人工物なので
パワーストーンより開運効果は低いと
本来はされていますが


何故かよく分かりませんが
kiroraの作るサンキャッチャーの作品は
【パワーストーンのような
恐ろしいほどの開運効果を出す】と

特にリピーターの霊能者さんや 神社の家系の方や 占い師さん 達から
言っていただいたりします。


2022年からは
サンキャッチャーだけに拘らず
作品が作れるようになりました。


Kirora Crystalの作品は、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長い目で見て

より幸せに
より豊かに
よりその人「らしく」

本来の本質で生きやすく生きていけるように
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【本領発揮し天命を生きるように
自分で自分を軌道修正する、
ちょっと不思議な作品】です


あなたの元で
Kirora Crystalの作品が輝き
楽しんでもらえますように


★kirora キロラ 綺路羅★