kiroraお任せ作品 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

今月末の11月30日をもって
Kirora’sSuncatcherは終了します。






「kiroraお任せ作品」=特別作品、です。

常にこの作品たちを目にして 

「ご機嫌」でいれるように

身につけてもらえたら

それで良しというか


その方が良さげなので


敢えて、なんでこの色合いになったか?とか

この形を選んだか?(当初の予定とは違う)は

今回は言わずにお渡しを〜



いろんな説がありますが、

四つ葉のクローバーは
一説には
誠実・希望・愛・幸運」を象徴してるとされてます。



クローバーは、

見た目、可愛いけど、

なかなか奥深い仕事をする感じです。


 

  ☆*:.。.Kirora’sSuncatcher.。.:*☆

Kirora’sSuncatcherは
輝く未来に「希望と光」を射し込む自分軸にチューニングする
スワロフスキー のみの作品です
 
Kirora’sSuncatcherをお求めの前に読んでくださいこちら
 
アメブロメッセージは閉じてるので、
お問い合わせはこちらからどうぞ