2023年ももうすぐ終わり | 桐田プロダクションジムのブログ

桐田プロダクションジムのブログ

神奈川県横浜市神奈川区にある個室パーソナルトレーニングジムからのお知らせ及び情報発信のブログです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

またもしかしたらジムを利用されている方もご覧いただいているかも知れませんがいつもご利用いただきありがとうございます。

 

2023年ありがとうございました。

 

なかなかブログを更新できませんが、それでもお読みいただけていることに感謝です。

 

2024年はトレーニングの分野でいろいろ計画をしていることがあるのですが、それを早く開始できるように水面下で動きたいと思います。

 

そんな私は今日はかなり昔からの古傷が痛んで歩けないぐらいの状態で何も出来ませんでした。

 

何もしていないのに突然歩くと痛みが出るぐらいなので、年末ですが買い物などは家族にお願いをして、自分が出来ることをやっていました。

 

明日に治るかどうかわかりませんが、取りあえずは様子を見るしかないです。

 

皆さまはお体には気を付けてお過ごしください。

 

そして無事年を越してくださいませ。

 

2024年も宜しくお願いいたします。