初めましての方へ

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

 

母の日に思い出したこと

日々の過ごし方33は1日の食事 昼食

日々の過ごし方34は1日の食事 昼食②

日々の過ごし方35は1日の食事 夕食

日々の過ごし方36は夕方 酒 1. 楽しく飲酒する トロピカルカクテル

 

夕方 酒

2. 飲酒のよい効果と悪い効果

 

日本では酒を長寿の薬とよんでいますが

アーユルヴェーダは、規則正しく飲むことによって

よい効果がもたらされる。

飲み方をわきまえて飲むと

酒は人を楽しくし、精力をみなぎらせ

栄養分になり、健康と勇気をもたらせます。

チャラカ・サンヒターには、

気持ちを落ち着かせるものの中では酒が最も効果が

あると書かれていますが、飲み過ぎると理性を失い

判断力や記憶力を失うことも書いてある。

 

 

 

    

   

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。