「おーいちょっと」とお巡りさんは呼ぶのだった!映画と髪型だよ!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

映画を観たらお巡りさんの話

どこにも悪いヤツいるもんだ

疑うの仕事の彼ら

オレもよく疑われたよ

あーイヤンなっちゃう滝汗

あなたの青春の輝きをもう一度✨️ 商人の街新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)&白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえられる 

美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク

ここらて




腐ってる……



「朽ちない桜」を観て

警察って腐っているなと

思っていたら





配信で「Winny」観たら
本当にいい加減してろよプンプン
警察!
とイヤンなるわ


でまた配信で中国映画
「レイジングマフィア」って映画
観たらまた警察の話ショボーン



警察官にはなったら

逮捕のスキルを覚えるのではなく

第一に

どうやったら

上司に好かれるかを覚える😲


というセリフを主人公が言う(だいたいそんなセリフだった)


どこも一緒らなニヤニヤ



どんどん嫌な気分になったのだ




高校生のとき

飛騨高山に仲間3人で旅行に行った


なんでかわからんが

お巡りさんに補導されそうになったり


春休み明けに原チャリ乗ってたら

お巡りさんに職質受け


何もなかったのに学校に連絡が行きブラックリストに載ってると言われ


社会人になってから

チャリ🚲で夜道を帰るとき


お巡りさんにカバンの中身を

見せろと言われた


泉谷しげるの歌状態であった滝汗


なのでお巡りさんにいい思いは

ない!



それにしても人相が悪いのか

運が悪いのか


はたまた怪しい感じだったのか………


疑うの仕事だから仕方ないかもね




そんな昔のことを思い出した

映画3連チャンでしたグラサン



映画は悪いお巡りさんの偉い人が居て

正義の味方のお巡りさんが居る


なので悪いお巡りさん役の役者さんがうまければうまいほど


頭にくる😡

物語が面白くなるものだ!




髪型もメリハリが大切!



髪質改善でツヤツヤボブ✂

ボブ+えりあしレイヤーで個性的に❗
可愛い❤



暑さ対策
内側刈り上げボブ脱白髪染め✨️


可愛い❤


暑さ対策内側刈り上げショートカット脱白髪染め✨️


可愛い❤

脱白髪染めハイライトショートカット✂


自然な感じにハイライト!

このお客さまオレがカットするようになったら髪の毛のクセが
落ち着きました真顔

可愛い❤


本日も皆さま

可愛くなりました!


オレも今は

お巡りさんに呼び止められることは無くなりましたウインク



良かった良かった爆笑






https://ameblo.jp/kiriku-s/entry-12858430794.html








最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね👍