天才の利用法とは? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

天才と凡才

もちろんオレは凡才!

でも天才がいるからこそ

凡才の生きる道があるんだよね👍

あなたの青春の輝きをもう一度✨️

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライト&ふんわりパーマであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク



同期っていいな爆笑




録画してまで観るテレビ番組がある

それは
アメトーーク❗

全部を観ているわけではないのだがこの間のは傑作だったな!

あまりに良かったので2回も観たよラブ



「あれから5年目激動の同期芸人❗」
↑↑↑
この面々です

NSCの22期生❗
前例左から
キングコング
南海キャンディーズ山ちゃん
NON STYLE
平成ノブシコブシ
ダイアン
とろサーモン久保田の面々

今回スタジオには来てない
ピース
ウーマンラッシュアワー村本
なかやまきんに君

そうそうたるメンバーである

この企画
今回で3回目!


この22期生の中で
別格だったのが
キングコング

↑↑↑
事業家!?西野とYouTuberカジサック

今は二人でネタをやることない二人だが

NSC時代は最初から才能が認められていて

講師はキングコングを目指せ!
って同期たちに指導していたとか


↑↑↑
南海キャンディーズ山ちゃんのこの著書に書いてありました


で、
今回、山ちゃんが
相変わらず、キングコングを
ディスるてへぺろ

NSC時代
キングコングのあまりの人気に
いろんな嫌がらせをしたことも
あった

そんなことに関係なくキングコングは遠い存在だったらしい

山ちゃんだけでなく他の同期も
陰ではキングコングをディスっていて団結していたそうだ

山ちゃんたちがやっと新人のステージに立てた頃に

キングコングはその
司会をしてた😄
のだ!


西野は絵本と映画「えんとつ町のプペル」で
大当たりしたり



オンラインサロンで街を造ったりお笑い以外で活躍している人


同期がやっと売れたと思ったら
次のステージに✨️

なのでいつまでもたっても
嫉妬の対象😅

山ちゃんの攻撃にも
包み込む❤️

山ちゃん!
包み込むな😠
とうれしそうに怒っていたよ


プロレスのベビーフェースと
ヒールみたいで面白かったよ!


オレなんかいつでも劣等生だったので

どうしても山ちゃんに肩入れしてしまうグラサン

西野がキライってわけでもなく
才能も認めているし

本一冊読んだし
映画「えんとつ町のプペル」も観たし

だからこそ鼻につくのだ

お笑いも天才で

バラエティー番組の
「はねるのトびら」をヒットさせたし

吉本興業辞めても成功している!

そんな人間に嫉妬するのだニヤニヤ



なので山ちゃんが西野に噛みつくとうれしいのだ😁

本日の教訓❗


同期に天才がいるからこそ
自分の凡才さを
自覚でき

誰も歩まない道を捜し    そして歩けるのだ❗

山ちゃんの奥さんは
蒼井優ちゃんだからね❕



朝の帯番組も持っているそうだらね口笛



あなたの人生に天才はいましたか?



開きなおるグラサン


この世に天才は数少ない……
凡人が多いのだ酔っ払い



開きなおってオレがんばるのだ🔥


挑戦しよう🔥



本日はこれにして!

ちょっと長さ足りたいけど
こんな感じすね
かしこりました!


完成です👍
脱白髪染めプラチナショートカット✂️





可愛い❤


ちょっと白髪が気になってきた!

染めましょう❗

完成です👍
脱白髪染めショートカット✂️
白髪も染まったし、髪色も寒色系に明るくなったので肌色がキレイになりましたね👍
可愛い❤




なんでも挑戦しよう❗
やってみると案外なんで

今までしなかったんだろ!?
って思ちゃいますよ





↑定休日です!

この季節お早めに予約がうまりますのでお早めのご予約を
お願いいたしますニコニコ


では
また明日ね👋







本日も最後までお付き合いありがとうございました🙇