新潟~札幌をつなぐ「トキエア」が初就航しましたよ!その志ざしは…… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

新潟~札幌をつなぐ「トキエア」が

初就航しました。

ここまで漕ぎ着けるのには

大変だったようです。

志は地域おこし❗

素晴らしい………



青春の輝きをもう一度🎊


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛






この度やっと「トキエア」
飛びました………


おめでとうございます🎊

新潟ー札幌線
料金は大人6900円~29000円。


新聞に何回も延期の報道が
載ってました。

ちまたからみてダメなんじゃねショボーン
って感じでしたが……
こういう経過をたどり
無事就航✈️

社長さんは……
飛行機で地域おこし❗
素晴らしい志をもって起業された❗
ぜひ成功してほしいねおねがい


が、現実は………
新聞によりますと
就航初日の第一便は100%満席

でしたが午後の便は70%、50%の埋まり具合だそうですガーン

大丈夫か😨

新潟を活性させるためには
北海道から人が来てほしい❗
そんな思惑がある。

北海道県民からみた新潟には
どんな魅力があるのだろうか?

魚介類は北海道の勝ち😅

観光地も北海道の勝ち😨

日本酒🍶は新潟の勝ちか!?

もう一つ思い付いた……
新潟美人🎉


宣伝ベタの新潟は北海道県民を
虜にできるのだろうか!?



ちなみに4月には……
仙台まで✈️
飛ぶそうですよ❗
仙台ブログセミナーも飛行機で
行ってみようかなぁ☺️

楽しみが増えました。


楽しみといえば……



コロナ禍も落ち着きお出かけだったり
新年会などお忙しそうですね。



1月2日に東京でライブ鑑賞の予定が……
新幹線が動いておらず
行けなかった😅

とういうお客さま。
やっとチケット当たったのに😢

気を取り直して今度は大阪公演に行くと元気❗


脱『白髪染め』ショートカット✂️
以前したハイライトがまだ効いてキレイです。
カットは「榊原郁恵ちゃん❗」


郁恵ちゃんと言ったらこれ!



気分は20代!
ピカピカだぜ
可愛い❤️

青春の時は
もうあなたのもの😘

脱『白髪染め』って何?
という質問を受けました。

脱『白髪染め』というは……

あなたの気になる白髪を
白髪染めの染料ではなく
ファッションカラー?
普段使いは
おしゃれ染め✨️
のみで染めてしまう高等技術なんです。

明るめにキレイな色味で染めあげるので白髪染めしている風には見えません❗

暗く染めることもできます。

よくお聞きするんですが
それ何色に染めているの?
と知り合いから聞かれるそうですよ。

何色と言われとわからない、
おまかせ❗と答えるとか。

たとえそれがグレーパール色で染めたと分かったとしてもあなたがいつも行っている美容室にその色で染めてとオーダーしても……

それは
出来ません😱


というはことです。




脱『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️
80%くらい白髪があるお客さまです。
40日でご来店。
いつもツヤツヤピカピカ✨です!
可愛い❤️





脱『白髪染め』プラチナここだけパーマショートカット✂️
つむじが割れるのを防ぐのと
トップのボリュームアップに
ここだけパーマ。
必要なところだけかけます!
可愛い❤️


オレは「トキエア」みたいに地域おこしはできないけれど……

あなたの青春を
呼び起こすことは出来ますよ😄

一人熱唱するオレ😅

よろしくお願いいたします☺️



最近のブログ


これも


これも 




これも 




これも

これも 



これも 

一番最後にご応募ください❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。

HPからご応募くださいね👍️ 



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖