「モデルは火星人みたいに細いよ」彼女は言った!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

ものづくりの町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱『白髪染め』であなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです口笛ここ 






本日の寂聴さま💖


隙だらけはどうだろ酔っ払い








秋~🍂
ショートカット&脱『白髪染め』











可愛い❤️



本日の運命をひらく言葉
起こることは
すべて必然、必要
「マクロに見ると、この世の中は
よくなる方向に進化しています。

一見、不運に思えることもすべては必然、必要であり、
振り返ればベストのタイミングで
起こっているものです。
幸運も不運もすべてを受け入れられるようになると、ツキを呼び込むことができるようです」
船井幸雄





羽生結弦さんが結婚🎊

お相手はバイオリニストの末延麻裕子さん。


羽生結弦さんの結婚に対してはそれほど興味はないのですが、一昨日、妻が「末延さんってあのバイオリニストじゃない?」と聞いてきた。

末延?

「あっ!Y会に何か来てた人かも😲」

「古舘伊知郎事務所っていうからそうだよ」

「オレ、福島旅行のとき席となりでしゃべったよ」

「細いですね。モデルさんみたいですね」

「そんなことないですよ。
モデルさんと仕事したことあるんですが、モデルって本当に細いんですよ。火星人👾みたいに」

「そうなんですか」

「モデルさんってよく食べるっていうでしょ。見ているとほんのちょっぴりとしか食べないんですよ」

「おーそうですか」

って会話した。

麻裕子さんはバスの中でもバイオリン🎻は離さず抱いていた。

バスから降りてこ観光地に着いてもバイオリンは離さずいた。

確かに10000000円位とお聞きしました。

もちろん素晴らしい演奏を三回位聴いた。

ツーショットの写真も撮ったがもう手元ない😢
(捨てた)

バスの中で自分で撮ったオレの足と麻裕子さんの足のツーショットの画像も消えた😱

CD💿️も買って持っていたがこれは今年の春に捨てた💀

パソコンの中にミニアルバムの四曲だけかろうじて残っていた。

お聴きになりたい方はお申し付けください☺️


でも、なんかうれしいなぁニヤニヤ

ご結婚おめでとうございます💑


 

脱『白髪染め』 

アシスタント、スタイリストを募集してます。こちららご応募くださいね。 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️