ジョン・ウィックは⚪⚪専門である。キリクは髪の専門である!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

ものづくりの町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱『白髪染め』であなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです口笛ここ 






「ジョン・ウィック:コンセクエンス」観た。

結果には原因があり、行いには報いがある………

169分長い。
けっこうトイレ行く人多し。

弾装填して撃って装填して撃って❗
サンボ、カンフーでまた撃つ。

ワンちゃん大活躍してました。

殺し屋の世界にもルールがありそれをやぶると抹殺される。

亡くなった妻、犬のために命をかけて戦う❗
終わりと思ったら
まだまだ続くそうですよ😲



ジョン・ウィックは不滅である👻

本日の運命をひらく言葉
ひとつの道を極める
「賢明な人というのは、
気を散らすような要求は一切しりぞけて、
自分の一つの専門に限定し、
一つの専門に通暁する」
ゲーテ



ジョン・ウィックは殺し専門である。

キリクは髪専門である。


ショートカット&脱『白髪染め』


極めよう🔥






アントニオ猪木について考えるときが来た!?
なんでみんな夢中になるのだろうか?

7人の話を読んでいるとそれぞれにアントニオ猪木の洗練を受けているようです。

オレはストロング小林との2連戦は熱くなったなあラブ

その当時なかった日本人対決!
燃えた🔥

猪木カッコいい❗

大木金太郎戦も度肝抜かれたなガーン


そんな猪木もたけし軍団をリングにあげビックバンベーダー登場で両国国技館大荒れ、火も付けられた(その当時はファンも過激❗)

逃げてはダメだな👐
闘わなきゃ🔥

国技館で1~2~3ダァー⤴️もやりました。

スポーツ平和党に一票いれました。


今、やっているRIZINも以前あったPRIDEも猪木の異種格闘戦があっての進化番。

アントニオ猪木さんの足跡は素晴らしいものである。
元気ですかー🔥



高校生のとき体育の先生がプロレスってやらせだろとちょっと小馬鹿にする感じで言った。

「ちょっと打ち合わせのある真剣勝負です🔫」
と反論した。


青かったオレですが、プロレスを好きなれない男は信用ならんと今も思ってます物申す


本日ここまで。



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️