オレは似ていると思うけど……? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市に店を構えショートカット白髪染めwithパーマでキレイにして元気にする美容室✂️KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ




ここ 




本日の運命をひらく言葉
マイナスを積み重ねる
「人は表に出たいと願う。
儲けたい。
掴みたい。
華やか人生を歩みたい。

これは➕(プラス)である。
英雄の道である。
プラスを呼びよせるものは、
➖(マイナス)である。
引き算である。

この宇宙の真理がわかったら、毎回マイナスを積み重ねて楽しむ。
これが宗教の宗祖教祖の道である。」

感謝の道を守る
「人生の旅路において大切なことは、報恩の心、ありがたいと思う心である。
心から感謝の念を守りぬくことである。

たとえ自分は食べることを削っても恩には報いる。
身はくたくたになるまで感謝のために働く。
それで身はやつれてもよい。

心に喜びと落ち着きと安心が生まれてくる。
これが運命の力となる。
明るい運命が拓かれて行く。」

     常岡一郎


➕と➖。
裏表。
宇宙の真理。

不思議だニヤニヤ




馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
BTSのダイナマイトって曲、

映画「サタデーナイトフィーバー」のステンアライブ(ビージーズの曲)に似ていると思いませんか⁉️




ステンアライブの曲の感じ、世界観が
ダイナマイトの最初のほうに使われていると
オレは思うと家族とかお客様に言うのだが……
「全く違う💀」
と言われてしまう。
ジョンポラボルタもディスコ(古い)でこんな感じで踊ってた。
BTSのダイナマイトにもこんな感じの振り付けがあった気がする。

オレは似ていると思うのだがね。
「サタデーナイトフィーバー」は1977年の作品です。
40年以上前の映画。
逆に新鮮
かもね。


鬼滅の刃の「炎」って曲は
青山テルマの「そばにいるね」に最初のほう似ていると思うのですが……

これも否定されます。

どうでもいいけど………ショボーン







トップふんわり。
ここだけパーマです❤
乾かしただけでふんわり楽々です。
可愛い❤️

ショートカット白髪染めwithハイライト。

魅力度⤴️⤴️です。
可愛い❤️

秋ですね~🍂









カラーも落ち着いた色になってきました。

いい感じ。
可愛い❤️



四回目の「ファーゴ」

寒い雪のなかで事件は起こる。

ミネソタ訛りで田舎感を出しているそうです(オレには、ちっともわからんけど)
ミネソタはスウェーデンの移民が多いんだってさ。
ともかく人間、あんまり欲かかんことですね😅



最後までお付き合いありがとうございました🙇
また、明日ね😘