銀斗日和。 -26ページ目

お疲れちゃん。

銀斗日和。-2010012221150000.jpg


アイス★


とうもろこし味の~


暖かい部屋で食べるアイスは最高です(´Д`*)

あれも買えた(≧∀≦)/

DGS響2巻ドキドキ


売り切れてたらどうしようかと思ったけど何気にいっぱいあったから良かった(*^_^*)


つか最初どこに売ってるかわかんなくなってメッチャ焦ったけど(=。=;)


あと、同人誌とグッズ買いました~


疲れた(´・ω・`)


とりあえず目当ての物かえてホント良かった(*´∇`*)

やっと買えた(≧∀≦)/

ナイトメアのジャイアニズム~(≧∀≦)


通常盤♪


探し回ったCDショップは初回しかなくてどうしようかと思ったけど5件目であったドキドキ

しかもなんか特典とかでくれたしドキドキドキドキ


シドのsleep←あってる?汗はここで買おうかな★