あれも買えた(≧∀≦)/
DGS響2巻
売り切れてたらどうしようかと思ったけど何気にいっぱいあったから良かった(*^_^*)
つか最初どこに売ってるかわかんなくなってメッチャ焦ったけど(=。=;)
あと、同人誌とグッズ買いました~
疲れた(´・ω・`)
とりあえず目当ての物かえてホント良かった(*´∇`*)

売り切れてたらどうしようかと思ったけど何気にいっぱいあったから良かった(*^_^*)
つか最初どこに売ってるかわかんなくなってメッチャ焦ったけど(=。=;)
あと、同人誌とグッズ買いました~
疲れた(´・ω・`)
とりあえず目当ての物かえてホント良かった(*´∇`*)
やっと買えた(≧∀≦)/
ナイトメアのジャイアニズム~(≧∀≦)
通常盤♪
探し回ったCDショップは初回しかなくてどうしようかと思ったけど5件目であった
しかもなんか特典とかでくれたし

シドのsleep←あってる?
はここで買おうかな★
通常盤♪
探し回ったCDショップは初回しかなくてどうしようかと思ったけど5件目であった

しかもなんか特典とかでくれたし


シドのsleep←あってる?
はここで買おうかな★