銀斗日和。 -24ページ目

なう。

今日初めて書いた。


あとフォローしてくださった方と、いつもペタくれる人はフォロー入れときました。


で、なうでも書いたケド

やっと3件目でデュラララ買えたドキドキ


…5巻だけどww


今度アニメイト行ったときに1巻買えばいいさ(-∀-)


あぁ、鼻痛い(つД`。)

風邪かも。

昨日の夜から鼻水とまんねぇ(>_<)


朝起きたら喉痛くなってるしあせる


辛い~(´Д`;)


彩冷えるとabsのアルバム欲しいけど金が…orz


なんだこの仕打ちは!!


最近いろいろと重なることがありすぎだよ(>□<。)

カラオケ♪

銀斗日和。-2010012612260000.jpg


来ちゃった(≧∀≦)


今は鏡音リンレンを歌って喉が(´Д`;)


嵐のBelieveのガイドボーカル
ウケるニコニコ