銀斗日和。 -22ページ目

今日は早寝だ。

早寝できるかな(=_=;)


今日はぷっすまとかナイサイ見ちゃうんだよなあせる

あと君に届けも汗


なるべく早く寝て明日早起き出来るよう頑張るぞ!!


んで本棚整理だ!!w


お腹すいたな~
マックでハンバーガー食べたい(>_<)

見ない方がいい。

31。

明日から2月かぁ。


節分だから豆でも食べようかな。


あの豆結構好きですドキドキ



また久しぶりにシドの蜜指が流れた(^O^)


シドも嬉しいケド、ほかのアーティストも流れてほしいな(=_=)


theGazettE聴きたいな(m'□'m)