銀斗日和。 -20ページ目

ミカヅキアイライン。

昨日、久々濃いメイクしました♪


親から「お前、ビジュアル系か」とツッコミされたww


目を頑張りすぎて家出る時間過ぎちゃったもんな~w

ドンキとメイトとマツキヨで買い物したら財布の中2円になっちゃいました(∀)


これから2円生活だぁ~!!

白いぜ。

銀斗日和。-2010020616300000.jpg


白いどら焼♪


いただきます(^人^)

白いたい焼き食べたい。

寒い(>_<)


今日は待ちに待った金曜日w

ポニョだ!!日和だ!!デュラララだ!!


テレビ多いな(笑)


明日は久しぶりにアニメイトでも行こうかな♪
あとドンキ~(∀)


最近、ジャルジャルの後藤が好きになってきた★