ミカヅキアイライン。
昨日、久々濃いメイクしました♪
親から「お前、ビジュアル系か」とツッコミされたww
目を頑張りすぎて家出る時間過ぎちゃったもんな~w
ドンキとメイトとマツキヨで買い物したら財布の中2円になっちゃいました(∀)
これから2円生活だぁ~!!
親から「お前、ビジュアル系か」とツッコミされたww
目を頑張りすぎて家出る時間過ぎちゃったもんな~w
ドンキとメイトとマツキヨで買い物したら財布の中2円になっちゃいました(∀)
これから2円生活だぁ~!!
白いたい焼き食べたい。
寒い(>_<)
今日は待ちに待った金曜日w
ポニョだ!!日和だ!!デュラララだ!!
テレビ多いな(笑)
明日は久しぶりにアニメイトでも行こうかな♪
あとドンキ~(∀)
最近、ジャルジャルの後藤が好きになってきた★
今日は待ちに待った金曜日w
ポニョだ!!日和だ!!デュラララだ!!
テレビ多いな(笑)
明日は久しぶりにアニメイトでも行こうかな♪
あとドンキ~(∀)
最近、ジャルジャルの後藤が好きになってきた★
