銀斗日和。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1週間シドだった。

シド様テレビいっぱい出演してるね(≧ω≦)


おかげで毎日シド見てるしレイン覚えたよ★


でもちょっと追いつかないよ(>_<;)


しかもHDDアニメとかヤンキー君入ってるからギリギリ汗


明日休みだから一気に見るぞ!!!


暑いっすね。

最近暑さのせいか、異常にボケ連発の銀斗です。


最初は親や友達の前だけだったんだけど、今日とかバイト中だったからねあせる


ヤバイっすよ(>_<)


そいえば昨日部屋で音楽聴きながらマンガ(BL)ww読んでたら

目の前の壁の所ゴ〇ブリが!!!


すごい勢いでどっか消えたから退治してないんだけど

その後気になっちゃって音楽もマンガも集中できなかったよ(´・ω・。`)


皆ゴ〇〇リが部屋にでたら退治できます?

アレですね。

ブログ一ヶ月半ぐらい書いてなかった銀斗です。


お久しぶりです!!(ペタはしてたけど


なかなかネタと書く暇なくてサボってました(^∇^;)

できるたけ毎日更新したいんだけどね~あせる


で、話変わって今日のMステはシドでますね(≧ω≦)

三回目ですよ!!チェックしなくては★


ランキングも気になりますな♪


テンション急上昇中(゚∀゚↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>