1週間シドだった。
シド様テレビいっぱい出演してるね(≧ω≦)
おかげで毎日シド見てるしレイン覚えたよ★
でもちょっと追いつかないよ(>_<;)
しかもHDDアニメとかヤンキー君入ってるからギリギリ
明日休みだから一気に見るぞ!!!
おかげで毎日シド見てるしレイン覚えたよ★
でもちょっと追いつかないよ(>_<;)
しかもHDDアニメとかヤンキー君入ってるからギリギリ

明日休みだから一気に見るぞ!!!
暑いっすね。
最近暑さのせいか、異常にボケ連発の銀斗です。
最初は親や友達の前だけだったんだけど、今日とかバイト中だったからね
ヤバイっすよ(>_<)
そいえば昨日部屋で音楽聴きながらマンガ(BL)ww読んでたら
目の前の壁の所ゴ〇ブリ が!!!
すごい勢いでどっか消えたから退治してないんだけど
その後気になっちゃって音楽もマンガも集中できなかったよ(´・ω・。`)
皆ゴ〇〇リが部屋にでたら退治できます?
最初は親や友達の前だけだったんだけど、今日とかバイト中だったからね

ヤバイっすよ(>_<)
そいえば昨日部屋で音楽聴きながらマンガ(BL)ww読んでたら
目の前の壁の所ゴ〇ブリ が!!!
すごい勢いでどっか消えたから退治してないんだけど
その後気になっちゃって音楽もマンガも集中できなかったよ(´・ω・。`)
皆ゴ〇〇リが部屋にでたら退治できます?
アレですね。
ブログ一ヶ月半ぐらい書いてなかった銀斗です。
お久しぶりです!!(ペタはしてたけど
なかなかネタと書く暇なくてサボってました(^∇^;)
できるたけ毎日更新したいんだけどね~
で、話変わって今日のMステはシドでますね(≧ω≦)
三回目ですよ!!チェックしなくては★
ランキングも気になりますな♪
テンション急上昇中(゚∀゚↑↑
お久しぶりです!!(ペタはしてたけど
なかなかネタと書く暇なくてサボってました(^∇^;)
できるたけ毎日更新したいんだけどね~

で、話変わって今日のMステはシドでますね(≧ω≦)
三回目ですよ!!チェックしなくては★
ランキングも気になりますな♪
テンション急上昇中(゚∀゚↑↑
