銀斗日和。 -4ページ目

襲われた。

ウチのにゃんこに(笑)


寝ててなんか鼻息っぽいかんじがするなと思い起きてみると…


枕元にウチのにゃんこが!!

私の部屋には絶対に入れてないから隣にいてマジビビったよ(゚Д゚;))


せっかく良い夢みてたのに(>_<)!!

下野さん★

誕生日おめでとうございます!!ラブラブ


バカテスとおお振りのキャラのげのさん←

ピッタリ合いすぎて大好きですドキドキ


これからもバカ役(笑)楽しみにしてます(^ω^)

ヤッター!!

合格したよ!!


今日、雪(みぞれ)降ってたから絶対ダメだと思ったけど、


検定中晴れてたから良かった(^ω^*)


スッキリしたキラキラ