銀斗日和。 -6ページ目

シド。

銀斗日和。-2010041021100000.jpg


4/10

シドの日だキラキラ


今日はシドの曲聴きながら眠りましょうかねぐぅぐぅ

いちごオレ。

銀斗日和。-2010040917230000.jpg


銀魂とコラボしてるドキドキ


安かったし、2本買っちゃった★


Σおぉ!!今気付いたんだけど高杉の格言とか待ち受け貰えるクイズとかある(゚□゚*)!!


もっと買えば良かった(>_<)

いい天気~。

昨日と違って今日はピカピカに晴れてる晴れ


日差しキツいけど(笑)


ハイチュウってさくらんぼ味あったんだねさくらんぼ


上手い(≧ω≦)


いいとも!!とか久しぶりだな~