雨 雨 雨。
雨の日に運転って恐いよ(>_<)
合宿きて1週間たったな。
昨日TSUTAYA行ったらポルノのアルバムあったから欲しかったんだけど、
ここCD聴けないんだよね
買っても家に帰るまでおあずけだから諦めたよ(´;ω;`)
あとハガレンのOPシドだったね
いいわ
世にも奇妙な物語さ、最初と二個目怖かった(>_<)
でもまるちゃんよかったな★
合宿きて1週間たったな。
昨日TSUTAYA行ったらポルノのアルバムあったから欲しかったんだけど、
ここCD聴けないんだよね

買っても家に帰るまでおあずけだから諦めたよ(´;ω;`)
あとハガレンのOPシドだったね

いいわ

世にも奇妙な物語さ、最初と二個目怖かった(>_<)
でもまるちゃんよかったな★
おにぎりって温めるの!?
今日サ〇クス行ってお弁当とツナマヨのおにぎり買ったんだけど、
店員「温めますか?」
私「お願いします。」
で、お弁当温め終わって袋に入れてたんで貰う準備してたら…
その後、レンジにおにぎり入れて温めていました!!
初めてのことだったんでメッチャびっくりしたんだけど
温めて食べた方が美味いね

おにぎり温めるのってサン〇スだけなのかな?
店員「温めますか?」
私「お願いします。」
で、お弁当温め終わって袋に入れてたんで貰う準備してたら…
その後、レンジにおにぎり入れて温めていました!!
初めてのことだったんでメッチャびっくりしたんだけど
温めて食べた方が美味いね


おにぎり温めるのってサン〇スだけなのかな?


