銀斗日和。 -8ページ目

雨 雨 雨。

雨の日に運転って恐いよ(>_<)


合宿きて1週間たったな。

昨日TSUTAYA行ったらポルノのアルバムあったから欲しかったんだけど、

ここCD聴けないんだよねショック!

買っても家に帰るまでおあずけだから諦めたよ(´;ω;`)


あとハガレンのOPシドだったね!!


いいわラブラブ


世にも奇妙な物語さ、最初と二個目怖かった(>_<)

でもまるちゃんよかったな★

おにぎりって温めるの!?

今日サ〇クス行ってお弁当とツナマヨのおにぎり買ったんだけど、

店員「温めますか?」

私「お願いします。」

で、お弁当温め終わって袋に入れてたんで貰う準備してたら…

その後、レンジにおにぎり入れて温めていました!!


初めてのことだったんでメッチャびっくりしたんだけど

温めて食べた方が美味いねニコニコおにぎり


おにぎり温めるのってサン〇スだけなのかな?

ショック。

落ちたよショック!ショック!


これ、絶対延長だよねあせるあせるあせる


今日は反省をしてマックでいっぱい食べて気持ち切り替えようかなキラキラ


本屋でマンガも買おうかなグッド!