銀斗日和。 -9ページ目

ヤバいヤバいヤバい!!

今日、修検だ(>_<)


受験の時以上に緊張するショック!ショック!


緊張しすぎて頭痛くなってきたあせる


誰か緊張が和らぐ方法知りませんか?


餃子。

久しぶりに食べた♪


どうも、あと少しで精神崩壊しそうな銀斗です←


病んでるぜ★


確か今日から薄桜鬼始まるんだっけ?


どうせ見れないけど!

おお振りだって見てないさ!!(家帰れば見れるけど


あと10日で帰れるのか!?


雑誌、マンガ読みたい(>_<)

Mステ。

軽く見てた。


ポルノ久しぶりに見た気がする(〃∀〃)


しかもサウダージ歌ったじゃんドキドキ


昭仁さんかっこよすぎるよ(≧ω≦)