銀斗日和。 -11ページ目

みんな嘘ついてるな~。

今日エイプリルフールだもんね(・∀・)


私も嘘つこうかなと思ったんだけど、思い付かんよ(笑)


手がブルブル((゚Д゚))

4月♪

早いなぁ~もう4月だよ!!


学校とか後1週間ぐらいで始まるよね?


今日から新番組始まるよねキラキラ
おお振りとかおお振りとかおお振りとかおお((ry←オチツケw


でも、疲れて寝ちゃうから多分見れないなしょぼん

予約したからいいけど★


最近、野菜しか食べてないなわんわん

眠気が私を襲う。

合宿いってから

眠い
お腹空いた
帰りたい
帰りたい←一番思っているので2回書きました(笑)


それしか思ってない…
あと寒いだ!!

完全に病んでるね(゚∇゚)アハハ

でも皆のブログのシドとかデュラとかおお振りの話見るとスゴく和む(´∀`*)

休み時間メッチャ暇なんでちょくちょく見に行きます★

早く家に帰りたーい!!