銀斗日和。 -12ページ目

明日か!!

おお振り2期!!


超楽しみだけど見れないしょぼん
ワンセグで見ようかな(゚_゚;)


最近、明斗さんとおお振りのコト語れて楽しい(´∀`)

阿部くんは鬼畜だぁ~(笑)

呂加さんの声優誰だろ♪

なんか見つけた(笑)

銀斗日和。-2010033021130000.jpg


平和島ww


静ちゃんだドキドキ


ちょっと元気でた(^ω^)

ふぅ-終わった。

なんか精神的に疲れる(=_=:)


ものすごく家に帰りたい!!(;□;)


なんか泣きそうしょぼん