銀斗日和。 -14ページ目

ヤバい…。

なんかさっきから自分の部屋から水の音がするガーンガーン


マジ怖いんだけど(>□<;;;;;))


暇やぁ。

めっさ暇(>_<)


デュラ見たい!!
おお振り見たい!!
バカテス見たい!!
ハガレンのシドのレイン聴きたい!!!!


と、色々やりたいこと沢山あるよ~(´□`;)

初…運転★

車で初運転したよ!!


緊張で手ブルブル(笑)


しかも超フラフラ(笑)


あと眠気MAX~(´∇`)