銀斗日和。 -15ページ目

ううう。

教習所着いたけど

寒いし緊張してる(>_<)

あとものすごく眠い(笑)


2週間大丈夫かな(=_=;)

ドキドキドキ((゚□゚;))

乗る電車とか場所があってるかわからないあせる


気になって本読めないし、音楽が耳に入ってこないよ(=_=;;))

おはよう。

これから免許取得のため2週間合宿行きます★


でも、時間がヤバい汗
間に合うかな(>_<;)