ひな祭りかぁ(゚Д゚)
もうひな祭りかぁ~
早いね!!
今日はシドのsleep発売日だぁ(≧∀≦)
まだゲットしてないorz
だって女の子の日でお腹痛かったんだもん(´Д`。)
あとマオにゃんのも欲しいな!!
お金足りるかな…(=_=;)
早いね!!
今日はシドのsleep発売日だぁ(≧∀≦)
まだゲットしてないorz
だって女の子の日でお腹痛かったんだもん(´Д`。)
あとマオにゃんのも欲しいな!!
お金足りるかな…(=_=;)
Janne Da Arc。
Janne Da Arcの「振り向けば…」いい曲だよね(´∀`)
今日の卒業式で流れてテンション上がった!!
今日のBGMはJanne Da Arcで決まりだな♪
久しぶりにBLACKJACKでも聴こうかな(^ω^)
今日の卒業式で流れてテンション上がった!!
今日のBGMはJanne Da Arcで決まりだな♪
久しぶりにBLACKJACKでも聴こうかな(^ω^)
3月ですな~Σあっ、お久です(∀)
2月は色々あってペタはしてたんですがブログ放置してました。
特に今週!!
その①:テスト(´Д`)
その②:デュラララ!!DVD発売♪発売日にアニメイトにいって完全限定版を買おうと思い行ったら売り切れ…しかも入荷の予定無しとメイト3件で言われ落ち込んでました(>_<)
その③:予約してたREBORN!のゲーム発売!!
そのとき諦めてたDRRR!のDVDゲット(≧∀≦)奇跡だよ
あとオノD&ヒロCのCD「熱愛S・O・S」ゲット★しかもポスター付き♪
その④:やっと地デジが写った(笑)
そのぐらいですかね
今も昨日写ったばっかりの地デジを見ながら更新しましたw
特に今週!!
その①:テスト(´Д`)
その②:デュラララ!!DVD発売♪発売日にアニメイトにいって完全限定版を買おうと思い行ったら売り切れ…しかも入荷の予定無しとメイト3件で言われ落ち込んでました(>_<)
その③:予約してたREBORN!のゲーム発売!!
そのとき諦めてたDRRR!のDVDゲット(≧∀≦)奇跡だよ

あとオノD&ヒロCのCD「熱愛S・O・S」ゲット★しかもポスター付き♪
その④:やっと地デジが写った(笑)
そのぐらいですかね

今も昨日写ったばっかりの地デジを見ながら更新しましたw