銀斗日和。 -18ページ目

ミルクティー。

銀斗日和。-2010021319460000.jpg


暗くてわかりづらくつスミマセンm(__)m


昨日友達と話してて気になったミルクティーです。


メッチャうます★


今日の朝、左足がつったんですが
そのつり方?が…


夢の中で「折原臨也ぁぁああ!!!!」

と叫んでつったww


もう、重症ですねww


何かの呪いですかねwww

最近、ウザやんよりシズちゃんの方が好きって言ったからかなww


折原臨也…ホントに敵にしちゃいけないですね(笑)

間に合った。

何とか更新できたあせる


久しぶりにポルノ見れてテンション上がっちゃった(〃∀〃)

昭仁さんカッコいいドキドキ


今日はデュラララ!!だ~

起きてられるかな(="=;)

最近、シドかデュラララ!!しか考えてない銀斗でしたww

臨也>静雄>正臣。

シドのCMあっという間に終わったね。


夏行きたいなぁ~

何とか見れて良かったDASH!


あはーん←


最近、オードリーcpが萌える銀斗でしたww


では、皆さん良い夢を~ノシ