22,2,22。
お久しぶりです。
急に消えた銀斗です(∀)
まぁ、ペタコメはしてたけどね~
少し消えてた間、まずデュラララ!!を1~3巻を読み終わり、前以上の"おお振り"ブームがきて、
友達と"キミトド"の風早カッケーと言い合ってましたwww
最近わかったんだけど、自分は金髪(ディーノ、シズちゃん、浜田などw)が好きみたい(´∀`*)
もっと言うなら金髪×黒髪CPが大好きだ
(ディノヒバ、シズイザ、ハマイズみたいなw)
急に消えた銀斗です(∀)
まぁ、ペタコメはしてたけどね~
少し消えてた間、まずデュラララ!!を1~3巻を読み終わり、前以上の"おお振り"ブームがきて、
友達と"キミトド"の風早カッケーと言い合ってましたwww
最近わかったんだけど、自分は金髪(ディーノ、シズちゃん、浜田などw)が好きみたい(´∀`*)
もっと言うなら金髪×黒髪CPが大好きだ

(ディノヒバ、シズイザ、ハマイズみたいなw)
