銀斗日和。 -17ページ目

22,2,22。

お久しぶりです。


急に消えた銀斗です(∀)


まぁ、ペタコメはしてたけどね~


少し消えてた間、まずデュラララ!!を1~3巻を読み終わり、前以上の"おお振り"ブームがきて、


友達と"キミトド"の風早カッケーと言い合ってましたwww


最近わかったんだけど、自分は金髪(ディーノ、シズちゃん、浜田などw)が好きみたい(´∀`*)

もっと言うなら金髪×黒髪CPが大好きだドキドキ
(ディノヒバ、シズイザ、ハマイズみたいなw)


雪だ!!

何年ぶりかに積もってるよ(≧∨≦)


写メ撮り忘れた汗


ちょっとテンション上がっちゃうよニコ��ニコ

チョコと共に。

今日は去年亡くなったネコのプリンの命日です。


うちが5、6才時からずっと居たから死んじゃったときものすごく泣いたな。


今日はバレンタインだから最初にプーちゃんにあげました。


天国で食べてくれたら嬉しいな(*^_^*)


友達には明日渡します♪

詰めただけだけど受け取ってね(笑)