supercell。
声綺麗だよね~
羨ましい★
カラオケで歌うときキーが高くてツラいけど( ̄∇ ̄;)
そいえば、明日休みなんだよね!!
まぁ、バイトあるから関係ないけどw
思ったんですが、最近えんぴつの形したシャーペン見ないですよね。
小学生の時流行ってて結構好きだったんだけどな~
どっかで売ってないかな?
羨ましい★
カラオケで歌うときキーが高くてツラいけど( ̄∇ ̄;)
そいえば、明日休みなんだよね!!
まぁ、バイトあるから関係ないけどw
思ったんですが、最近えんぴつの形したシャーペン見ないですよね。
小学生の時流行ってて結構好きだったんだけどな~
どっかで売ってないかな?
shinjiさんハピバ★
今日はシド、しんぢさんの誕生日ですね★
おめでとう!!
最近、金髪にしてとてもビックリしました( ̄∇ ̄;)
カッコいいケド、ウチは黒髪が良かったかな。
今年もしんぢさんの奏でるギターに酔いしれようと思います(笑)
さて、チョコでも食べようかな。
おめでとう!!
最近、金髪にしてとてもビックリしました( ̄∇ ̄;)
カッコいいケド、ウチは黒髪が良かったかな。
今年もしんぢさんの奏でるギターに酔いしれようと思います(笑)
さて、チョコでも食べようかな。
