銀斗日和。 -19ページ目

supercell。

声綺麗だよね~


羨ましい★


カラオケで歌うときキーが高くてツラいけど( ̄∇ ̄;)


そいえば、明日休みなんだよね!!


まぁ、バイトあるから関係ないけどw


思ったんですが、最近えんぴつの形したシャーペン見ないですよね。


小学生の時流行ってて結構好きだったんだけどな~


どっかで売ってないかな?

心の充電。

銀斗日和。-2010020921430000.jpg


暑かったね、今日。

夕方とか風が気持ち良かった(^_^*)


歌うまは誰が優勝したんだろう?

shinjiさんハピバ★

今日はシド、しんぢさんの誕生日ですね★


おめでとう!!

最近、金髪にしてとてもビックリしました( ̄∇ ̄;)

カッコいいケド、ウチは黒髪が良かったかな。


今年もしんぢさんの奏でるギターに酔いしれようと思います(笑)


さて、チョコでも食べようかな。