supercell。
声綺麗だよね~
羨ましい★
カラオケで歌うときキーが高くてツラいけど( ̄∇ ̄;)
そいえば、明日休みなんだよね!!
まぁ、バイトあるから関係ないけどw
思ったんですが、最近えんぴつの形したシャーペン見ないですよね。
小学生の時流行ってて結構好きだったんだけどな~
どっかで売ってないかな?
羨ましい★
カラオケで歌うときキーが高くてツラいけど( ̄∇ ̄;)
そいえば、明日休みなんだよね!!
まぁ、バイトあるから関係ないけどw
思ったんですが、最近えんぴつの形したシャーペン見ないですよね。
小学生の時流行ってて結構好きだったんだけどな~
どっかで売ってないかな?