supercell。 | 銀斗日和。

supercell。

声綺麗だよね~


羨ましい★


カラオケで歌うときキーが高くてツラいけど( ̄∇ ̄;)


そいえば、明日休みなんだよね!!


まぁ、バイトあるから関係ないけどw


思ったんですが、最近えんぴつの形したシャーペン見ないですよね。


小学生の時流行ってて結構好きだったんだけどな~


どっかで売ってないかな?