銀斗日和。 -13ページ目

眠気が襲うw

眠いぐぅぐぅ


さっきからカックンカックンしちゃってる私(笑)


皆運転上手いな~

まーひータイム。

寝るときに風呂場から聞こえた水ピチャピチャがマジで怖かった銀斗です。


いやぁ~ホント怖かったよショック!
今日も聞こえるのかな汗


1時40分まで暇やぁ(´Д`)

寒い。

おはようございます(・∀・)

今日も寒い(>_<)


ティッシュ忘れたから今
ものすごくティッシュ欲しい!!


私のバカ←


きのニコ動聴いてたらそのまま寝ちゃってたw


イヤホン耳に入れっぱなしだったよww


今日も勉強頑張るぞ!!


西浦~~~ゼッッ!!!!←最近の自分の中のハヤリ(笑)