銀斗日和。 -10ページ目

そいえば。

いつの間にかブログ一周年過ぎてた(笑)


だからといって別にどうこうするわけじゃないけど。

それだけ続けられたのは皆さんのおかげです(^ω^)


ペタ、コメありがとうございます!!

これからも気ままに更新しようと思います★

おお。

マオにゃんとTAKUYA∞メル友だったんだ!


ちょっと…いや、かなり嬉しいドキドキ


自分の好きな人同士が絡んでるのってなんかテンション上がっちゃうね(≧∀≦)


では、これから朝ごはん食べてきますナイフとフォーク

どうしよう!!

教習の車運転中、誤って人にぶつかっちゃったあせる


そんなにスピード出てなかったケドものすごい音したしな(゚Д゚;))




















…嘘ってわかりますよね(笑)
実際そんなことあったらブログに書かないし、それに教官がブレーキかけるよねガーン


ネタがない( ̄□ ̄)