銀斗日和。 -7ページ目

眠気ヤバい。

眠気がものすごくヤバい中今日、初路上!!


歩行者怖かった汗

後ろの車怖かった汗汗

でも楽しかった★


途中、眠気が襲い60キロぐらいだしちゃってヤバッ!!って思ったけど(^∇^;;)


マンガ読みたい(>_<)

受かった!!

仮免許合格したよドキドキ


良かった受かってしょぼんキラキラ


もう、あんな心臓破裂しそうな思いしたくないからねガーン


あとは卒検受かれば家に帰れる!!


頑張るゾォォオオ!!!!!!

霧 霧 霧。

外でたら霧すごかった!!


先が見えなかったよ霧


これで修検やれと?嫌がらせですか?骸サマ←(笑)


本番は晴れたから無事できたよ★


合格発表ドキドキするショック!