銀斗日和。 -5ページ目

雪じゃあ。

銀斗日和。-2010041707370000.jpg


寒い~(>_<)


これ、運転危険じゃない汗

でも頑張るゾ!!

切り替え。

さっきは暗い記事書いちゃったな汗


よし!気持ち切り替えて!!

今日はレッドシアターだドキドキ

しかもちょっと拡大♪


あとは録画してもらったデュラ、おお振り、薄桜鬼、世にも奇妙な物語とか見よう(≧ω≦)


で、土曜日もう1回頑張るゾ(`∀´)/

ダメだった。

卒検落ちました(>_<)


落ちたことにショックなんだけど、

1番気に病んでるのは親や友達、バイト先、先生などの人達に迷惑かけていながらダメだったのが一番ショックです。


ホント申し訳ないです…。

ホントにゴメンね…。