銀斗日和。 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
銀斗日和。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
雪じゃあ。
寒い~(>_<)
これ、運転危険じゃない
でも頑張るゾ
切り替え。
さっきは暗い記事書いちゃったな
よし!気持ち切り替えて
今日はレッドシアターだ
しかもちょっと拡大♪
あとは録画してもらったデュラ、おお振り、薄桜鬼、世にも奇妙な物語とか見よう(≧ω≦)
で、土曜日もう1回頑張るゾ(`∀´)/
ダメだった。
卒検落ちました(>_<)
落ちたことにショックなんだけど、
1番気に病んでるのは親や友達、バイト先、先生などの人達に迷惑かけていながらダメだったのが一番ショックです。
ホント申し訳ないです…。
ホントにゴメンね…。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|