銀斗日和。 -3ページ目

晴れてる。

天気いいなぁ~晴れ


暖かいし、良い休日だ(∀)

さっきおみくじで大吉でたから


今日は過ごしやすい1日ならいいな★

よし。

明日から2連休で久々にちゃんと休めるから

HDD&DVD一気に見るぞ!!


でも銀魂見に行くのも良いな(>_<)


どっちがいいかな?

やっと…。

免許取れたァァァアアアア!!!!


マジ嬉しいよ(≧ω≦)


写真変だけど(笑)


やっとモヤモヤが晴れるよ★