銀斗日和。 -2ページ目

小野さん★

誕生日おめでとう!!


最近、小野Dの声聞かない日があるのかってぐらい毎日テレビ、携帯で聞いてます(´艸`)

神谷さんの次ぐらいですがww


今後も小野DのCKぷり期待してます(笑)


ハマっている。

『AngelBeats!』に♪


なんか面白くてつい毎週観ちゃってるよ(≧ω≦)

神谷さんがやってる音無と日向くんの絡みがドキドキww


音楽もイイカンジで大好きです★


フルコース。

バイトの休憩ご飯食べすぎたDASH!


でも楽しかったな♪


こんなに天気良いと

ドライブしたい(≧∇≦)