銀斗日和。 -23ページ目

早いね。

もうすぐ2月だよ!

年明けて1ヶ月たつんだ(゚Д゚)


あっという間に卒業が(>_<)



今日、お昼に久しぶりのパフェ食べましたキラキラ


最近、久しぶり多いな自分ww

最後のチョコがキツかったけどなんとか食べれた(∀)


あと、デュラララ!1巻買えたドキドキ

4件目で見つかったよ汗


今日はデュラララ!

だけど、風邪引いてるから起きてられないかもあせる


音楽聴いてたら、久しぶりにシドのsweet流れた♪


たまには前の曲も聴かないとな(^ω^)

神谷さんハピバ★

神谷さん誕生日おめでとう(≧∀≦)/


35でしたっけ?

最初見たとき20代かと思いましたあせる


あと、小野Dより年下かと…(^_^;;)


臨也もいいですが、また神谷さんの夏目聞きたいなニコニコラブラブ


さっき病院に行ったんですが薬の量が…;;

6種類の錠剤&うがい薬、トローチと

どんだけあるんだよ!と思ったけどまぁインフルじゃなくて良かったかな(-∀-)

あ~お腹すいたな(´Д`)