早いね。
もうすぐ2月だよ!
年明けて1ヶ月たつんだ(゚Д゚)
あっという間に卒業が(>_<)
今日、お昼に久しぶりのパフェ食べました
最近、久しぶり多いな自分ww
最後のチョコがキツかったけどなんとか食べれた(∀)
あと、デュラララ!1巻買えた
4件目で見つかったよ
年明けて1ヶ月たつんだ(゚Д゚)
あっという間に卒業が(>_<)
今日、お昼に久しぶりのパフェ食べました

最近、久しぶり多いな自分ww
最後のチョコがキツかったけどなんとか食べれた(∀)
あと、デュラララ!1巻買えた

4件目で見つかったよ

神谷さんハピバ★
神谷さん誕生日おめでとう(≧∀≦)/
35でしたっけ?
最初見たとき20代かと思いました
あと、小野Dより年下かと…(^_^;;)
臨也もいいですが、また神谷さんの夏目聞きたいな

さっき病院に行ったんですが薬の量が…;;
6種類の錠剤&うがい薬、トローチと
どんだけあるんだよ!と思ったけどまぁインフルじゃなくて良かったかな(-∀-)
あ~お腹すいたな(´Д`)
35でしたっけ?
最初見たとき20代かと思いました

あと、小野Dより年下かと…(^_^;;)
臨也もいいですが、また神谷さんの夏目聞きたいな


さっき病院に行ったんですが薬の量が…;;
6種類の錠剤&うがい薬、トローチと
どんだけあるんだよ!と思ったけどまぁインフルじゃなくて良かったかな(-∀-)
あ~お腹すいたな(´Д`)