謎のおっさん。
音楽聴きながら歩いてたらなんか大声が聞こえて片方のイヤホンとって振り返ってみたら
「%#*☆§@だぞコノヤロー!!あぁ!?
」
と1人でキレてるおっさんがいた。
しかも何言ってるかわかんないし、1人で勝手にキレてるし。
すごい迷惑だった(-_-+)
「%#*☆§@だぞコノヤロー!!あぁ!?
」と1人でキレてるおっさんがいた。
しかも何言ってるかわかんないし、1人で勝手にキレてるし。
すごい迷惑だった(-_-+)
カニ怖い。
バイトでカニが流れてきて仕事中なんで怖いとも言えずやってたんですが…
その後心臓バックバクだったよ(>_<)
何故怖いかと言うと、親が前に懸賞でカニ一杯当てて家に届いたんですが
何を思ったか親がカニを持って追いかけてきたんですよ!!
もともと苦手だったんだけど(甲羅は蜘蛛みたいだし足も長くてキモいしw
それからさらに嫌いになり今はカニ(一杯)見れないし触れません(´Д`;)
バイトの時はしょうがないケド(>_<)
皆さん平気ですか?
ちなみに毛ガニが一番だめですww
その後心臓バックバクだったよ(>_<)
何故怖いかと言うと、親が前に懸賞でカニ一杯当てて家に届いたんですが
何を思ったか親がカニを持って追いかけてきたんですよ!!
もともと苦手だったんだけど(甲羅は蜘蛛みたいだし足も長くてキモいしw
それからさらに嫌いになり今はカニ(一杯)見れないし触れません(´Д`;)
バイトの時はしょうがないケド(>_<)
皆さん平気ですか?
ちなみに毛ガニが一番だめですww
好奇心は時に悲劇をうむ。
お昼に家族と外食でパスタを食べたんですよ。
ペペロンチーノをね。
で、ニンニクと唐辛子が入ってたんですが、唐辛子丸々1本入ってて
その唐辛子を見て何故かものすげく食べたいと思って食べたんですよ。
銀斗はコショウやタバスコなどの辛いものは好きだから大丈夫かな~とね。
で、食べたら
「苦い?つか美味しくない
」
んで辛さがだんだん広がって
「辛い!!!!舌ヒリヒリする!!!!(汗)」
それから息するたびに舌が痛くなり、角砂糖をなめるが治まらずw
ついには涙がでて(大量にw
その時思ったのが「誰か殺してくれ!!(涙)」とww
その後10分ぐらい苦しんでなおりました( ̄∇ ̄;)
皆さんも唐辛子には気をつけて下さい(笑)
ペペロンチーノをね。
で、ニンニクと唐辛子が入ってたんですが、唐辛子丸々1本入ってて
その唐辛子を見て何故かものすげく食べたいと思って食べたんですよ。
銀斗はコショウやタバスコなどの辛いものは好きだから大丈夫かな~とね。
で、食べたら
「苦い?つか美味しくない
」んで辛さがだんだん広がって
「辛い!!!!舌ヒリヒリする!!!!(汗)」
それから息するたびに舌が痛くなり、角砂糖をなめるが治まらずw
ついには涙がでて(大量にw
その時思ったのが「誰か殺してくれ!!(涙)」とww
その後10分ぐらい苦しんでなおりました( ̄∇ ̄;)
皆さんも唐辛子には気をつけて下さい(笑)