銀斗日和。 -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
銀斗日和。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
やっぱ寒い。
昼間と温度が違いすぎる!!
寒いよ~(>_<)
今舐めてるいちごのミルクものすげく上手い(*゚□゚*)
100均で買ったのにww
ウチの目利きは間違ってなかった←(笑)
今日暖かいね。
今日ぐらいの気温がちょうど良いよね~
でも今ちょい寒いな(>_<)
そいえば久しぶりにステーキを食べたわ。
ちょっとかたかったけど(笑)
でも一緒に入ってる甘いニンジンはダメだわ(´Д`)
マオにゃん♪
今日も授業中、落書きしました。
マオにゃんとshinjiさん書いたよ!!
先に言います。ファンの皆様スミマセンm(__)m
特にshinjiさんのファンの方(>_<)
ギター適当だし髪型おかしいし…
でも良い暇潰しになりました←
今日は持久走も頑張って疲れた。
早くご飯食べたいな~
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする