銀斗日和。 -27ページ目

やっぱ寒い。

昼間と温度が違いすぎる!!

寒いよ~(>_<)


今舐めてるいちごのミルクものすげく上手い(*゚□゚*)
100均で買ったのにww


ウチの目利きは間違ってなかった←(笑)

今日暖かいね。

今日ぐらいの気温がちょうど良いよね~


でも今ちょい寒いな(>_<)

そいえば久しぶりにステーキを食べたわ。

ちょっとかたかったけど(笑)


でも一緒に入ってる甘いニンジンはダメだわ(´Д`)

マオにゃん♪

銀斗日和。-2010012018280000.jpg


今日も授業中、落書きしました。


マオにゃんとshinjiさん書いたよ!!


先に言います。ファンの皆様スミマセンm(__)m


特にshinjiさんのファンの方(>_<)


ギター適当だし髪型おかしいし…


でも良い暇潰しになりました←


今日は持久走も頑張って疲れた。


早くご飯食べたいな~