銀斗日和。 -28ページ目

昨日の落書き。

銀斗日和。-2010011920390000.jpg


ディーノと喋りながら20秒で書いた高杉~


ハイ。似てないしド下手です。


下手と自覚しても今日も銀斗は落書きしますww

メッチャハモった。

学校帰り友達と帰ってたらすごいドブ?臭いw所があって、はんにゃのイヤイヤよゲーム歌ってる途中に


「トゥートゥールトゥートゥールトゥートゥールトゥ嫌っ臭っ!!?」


が全部かぶった(笑)


マジ面白かった(≧∀≦)


面白すぎて涙でたもんww

どうしよ。

今ケータイの画面ガード伊達政宗の使ってるんだけど、


文字が見にくい(=_=;)


気に入ってるんだけどなぁ(´・`;)


変えようかな(´・ω・`)