銀斗日和。 -30ページ目

シド好きです。

あとでうpしますが、
今日美術で作った石?が返ってきました。


で、題名は先生が考えたんだけど…ヒドイ…。


その時ナイトメアのlostinBuleを発売してよく聴いてたからジャケの十字架の墓作って

寂しいから後でSIDと掘り出したんですが、

それで出したら題名が「SIDの墓」


う゛ぉぉい!!勝手にシド殺すな!!


私は決してシドの墓なんか作ってないぞ!!


普通の墓だ←

それもアレですけどね(^_^;)


欲しい~(>_<)

ナイトメアのジャイアニズム!!


最近雑誌など読んでないんで3日前ぐらいに知りましたあせる


今週中に買うぞ(`・ω・´)

履歴書めんどくさ←

長所とかわかんないよ(´Д`)


あと今年が22年というのがわかりました(アホ


今日友達と落書きしてたら友達が銀斗のこと可愛く描いてくれた


ウチそんな可愛くないよ!!