シド好きです。
あとでうpしますが、
今日美術で作った石?が返ってきました。
で、題名は先生が考えたんだけど…ヒドイ…。
その時ナイトメアのlostinBuleを発売してよく聴いてたからジャケの十字架の墓作って
寂しいから後でSIDと掘り出したんですが、
それで出したら題名が「SIDの墓」
う゛ぉぉい!!勝手にシド殺すな!!
私は決してシドの墓なんか作ってないぞ!!
普通の墓だ←
それもアレですけどね(^_^;)
今日美術で作った石?が返ってきました。
で、題名は先生が考えたんだけど…ヒドイ…。
その時ナイトメアのlostinBuleを発売してよく聴いてたからジャケの十字架の墓作って
寂しいから後でSIDと掘り出したんですが、
それで出したら題名が「SIDの墓」
う゛ぉぉい!!勝手にシド殺すな!!
私は決してシドの墓なんか作ってないぞ!!
普通の墓だ←
それもアレですけどね(^_^;)
