ケータイ替えました★
今日替えてきました~
メッチャ使いづらい(=_=;)
このブログもケータイで打ってるんだけど
何回も失敗した;;
ボタンの場所が前のケータイと違うからホント大変(>_<)
早く慣れるよう頑張らなければ!!(`・ω・´)
メッチャ使いづらい(=_=;)
このブログもケータイで打ってるんだけど
何回も失敗した;;
ボタンの場所が前のケータイと違うからホント大変(>_<)
早く慣れるよう頑張らなければ!!(`・ω・´)
何で雨降んねん!!
今日雨降らんとちゃうんか!!?
まぁグチはここまでで、
久しぶりの学校だったよん♪
で、友達が事務所に入ってると聞いてビックリした(゚□゚;)
個人問題なんであまり言えませんが;;
すごいわ、マジで(=_=;)
あともう一つビックリが…
今日、給料日だったこと(笑)
全然気にしなかったww
まぁグチはここまでで、
久しぶりの学校だったよん♪
で、友達が事務所に入ってると聞いてビックリした(゚□゚;)
個人問題なんであまり言えませんが;;
すごいわ、マジで(=_=;)
あともう一つビックリが…
今日、給料日だったこと(笑)
全然気にしなかったww

