銀斗日和。 -32ページ目

ケータイ替えました★

今日替えてきました~


メッチャ使いづらい(=_=;)

このブログもケータイで打ってるんだけど

何回も失敗した;;


ボタンの場所が前のケータイと違うからホント大変(>_<)


早く慣れるよう頑張らなければ!!(`・ω・´)

何で雨降んねん!!

今日雨降らんとちゃうんか!!?


まぁグチはここまでで、

久しぶりの学校だったよん♪


で、友達が事務所に入ってると聞いてビックリした(゚□゚;)

個人問題なんであまり言えませんが;;


すごいわ、マジで(=_=;)

あともう一つビックリが…

今日、給料日だったこと(笑)


全然気にしなかったww

キミの感触、久しぶりに感じた。

銀斗日和。-D1000348.JPG



すあまちゃんキラキラ


メッチャ久しぶりに食べたぁ(≧∀≦)

うまし(*^_^*)


自分は洋菓子より和菓子だからすあまとかお饅頭大好きなんです(^ω^)